八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

短期集中型のお願い

今日 レッスンを見学に来られた方が

入会して下さいました

第1声が

「短期で成果があがるように

お願いします 私も 頑張りますから」

という意欲的な お言葉でした



確かに お気持ちは わかりますが

走競技にたとえると 語学習得は

長距離走 短距離走のようには

いきません しかし せっかく

やる気を 出して おられるので

無理とも 言えず レッスンの中で

わかってもらえれば いいと思います



ビジネス英会話を ほぼ 身につけた

生徒さんは 3年かかりました

これを 長いと 思うか 短いと思うか

人 それぞれだと 思いますが 

身につけて 使えるように なれば

楽しいものです



短期で やっても 中途半端じゃ

楽しくないでしょう。また それでは

実際の「会話」まで たどりつけないでしょう



「地道に コツコツ」この方法が

最後の ゴールのテープを切るのだと

思います


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック