八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

休校も認めて

春先は お仕事も忙しく

なかなか 教室に来ていただくのも

難しい時期です



2人の生徒さんから

「4月 5月の2ヶ月 休ませてほしい」

との 連絡がありました

もちろん

「結構です」

と 休校を認めました



収入のことを考えると 痛いですが

生徒さんに 長く定着していただくには

この措置も やむをえません



お2人とも 3年 4年 つきあっていただいているので

2ヶ月は長く ありません

むしろ 2ヶ月 休んでいただいた方が

これから 長く お付き合いできそうです



他のスクールは どうされているか知りません

しかし ドリームは こういうところでも

融通をきかせて 生徒さんの要望に

応えていきたいと 思います


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック