八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

生徒さんから 学ぶ

今年の2月から 自宅教室を中心に

レッスンしていますが

私の自宅が 小高いところにあり

生徒さんが 通うのは ちょっと

不便です



一応 駐車場も借りていますが

車に 乗られない方は

どうされるのか 心配していました



何と 生徒さんの2人は 歩いて

こられています しかも かなりの距離

健脚で お元気です

普段 ほとんど 歩かない私としては

見習うべき点です



あと 私の苦手な スマホ

これも もう5年も使っておられる方は

何の苦もなく 扱われています

これも 機会があれば 教えてほしい点です



このように 生徒さんから 学ぶ点も

たくさんあり 私も 見習い 

勉強していきたいと 思います


....................................................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(八幡高校近く)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック