八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

体調に 気をつけて

レッスンは この5年間

めったなことで

休んだことが ありません

風邪も ひかないし 熱も出ません

ということで 体調管理には

自信が あったのですが

今は 肩痛と 疲れやすいのに

悩まされています




生徒さんからも 心配されて

「体を 温めるのが いいですよ」

「歩くのが いいですよ」

とか アドバイスをいただいています




そういうと 車生活にどっぷり浸かって

全然歩いていませんでした

近くの歯科医院や整骨院にも車で行っていました

まずは ここから あらためて 歩いています




肩痛は すぐには 治りそうにないので

時間をかけて 治すつもりです

お風呂も長めに 入っています




とにかく 体調を戻さないと

レッスンにも 影響がでるので

少しずつでも 治していきます


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック