八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

お寺の住職さんも英会話

昨日 京田辺の有名なお寺の

住職さんご夫妻が

体験レッスンに 来られました




お寺の方でも 外国人のご案内を

しなければならないようなので

体験レッスンも そうゆう状況を

想定して レッスンしました




お2人とも 久しぶりの英語のように

言われていましたが

音読 暗誦も しっかりされて

入門者とは 思えないほどでした




リスニングは ちょっと難しかった

ようで 何回か 聴きなおして

答えて もらいました




入会されるかどうかの返事は

後日となりましたが

もし 入会されれば

ご住職 第1号となります




今回の経験で ますます

英語の需要が高まってきていることが

よく わかりました



.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック