八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

TOEIC初心者に対して

TOEICに始めて チャレンジされる生徒さん

リスニングも 少しずつすすめています

使用しているのは 新問題集のVOL5

これは Part3 4が1フレーズごとに

リピートできるので 便利です





初めてにしては 勘もさえておられるのか

Part4 2フレーズ 6問が

全問正解されました





問題は 筆記のPart5

前回は 数問しかできなかったのが

今回は 10問中8問正解されました





今は少しずつ 進めていますが

TOEICのスピードにも慣れて

いただかないといけないので

問題数も 増やしていきたいと

思います





TOEICにチャレンジされる方は

目標が はっきりしているので

やる気を持って 頑張られます

結果よりも その頑張りが

いいところだと 思います


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック