八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

英会話の需要高まる

昨日 20年ぶりの 教え子との

同窓会をしました

色んな話のなかで 出てくるのは

英会話の話





一人は スイミングスクールの受付を

していますが 外国人との対応が

大変だと 言っていました

特に 規則の説明が大変で

タトゥーを入れたまま 入るのは禁止

これだけ 説明するのが 大変

また 最近 スイミングスクールの一室で

子供向けの 英会話スクールも

始まったそうです





もう一人は 製薬会社に勤め

今まで 北海道 岡山と転勤してきたけれど

やっぱり アメリカへの赴任を希望しないと

昇進できないそうです

「わかっているけど まだ勇気がありません。」

と 語っていました





職種を超えて 英会話の需要が

高まっていることが わかりました

私のスクールでも 同じです

皆さん TOEIの得点を高めて

職につきたい方もおられます

お寺の案内をするために ご夫婦で

来られるところもあります





その希望 夢の実現目指して

私も 力になれればと

思います


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック