八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

日常会話も大切

今日の朝9時は

いつもなら 仲良し2人組ですが

お一人が 急用で 休まれて

個人レッスンのように なりました








生徒さんから レッスン前に

以前 同窓会で使用した

梅田のお店に

4人で 下見に行かれ

11月の同窓会の予約も

されました

「お料理がおいしくて

 眺めも良かったです」

と満足され お礼を言われました







レッスンの最後には

「ご主人がお迎えされるのですか?」

と お聞きすると

「歩いて帰ります 途中のパン屋さん

 に 寄るのも楽しみです」

といわれました

車やバイクでも ちょっとした距離

私には 到底 歩こうと思いません

今の中高年の女性の 元気なのに

驚かされます







長い時間ではありませんが ちょっとした

それこそ 日常会話は 生徒さんと

親しくなるために 必要だと 思いました


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック