八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

振替レッスン

ドリームは 当日であっても

振替レッスンを 認めさせて

いただいています

他のスクールの大部分は

当日の振替レッスンは

認めていません








しかし 前もって 都合が

悪くなるケースもあるでしょうが

当日 急用で出席できないことも

あるでしょう

残業 お通夜 子どもさんの体調

そう考えると 当日の振替を

認めるのは 当たり前の措置です









今週も「急用で木曜日にしてほしい」

「子どもの試合で 来週にしてほしい」

と振替の要望が出され

相談して 振替レッスンを

決めてきました









当日の振替レッスンが認められない

これは1レッスン レッスン料が

無駄に なったことになります

レッスン料は 先払いか

多くのスクールは 銀行引き落とし

ですから 戻ってくることは

ありません










私も いくつかのスクールに

行きましたが どこも 同じ

対応で その矛盾点も指摘しましたが

聞いてもらえませんでした








それなら その点にも柔軟な

教室をつくろう と思い

ドリームを始めました

予想通り この当日振替は

好評で

「助かります」「ありがたい」

のお声を いただいています









ドリームは この振替レッスンだけでなく

生徒さんの立場に立った

運営を していきたいと思っています


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック