八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

CDラジカセ 壊れる

今日のレッスンの途中で

突然 CDラジカセが 動かなくなりました

テープの巻き戻しのように

無理やり 最初に表示された番号を

戻そうとしたのが 原因のようです








ショックは ありましたが

生徒さんが おられるので

平静を 装って 対応しました








幸い Ipod  にも音声を入れていたので

それを 使って リスニング問題も

していきました

しかし スクリプトも解答も

ないので

私も 集中して 聴いて

答えて いきました









たぶん CDラジカセは 直らないでしょう

これで 3台壊したことになります

小型のコンパクトなのは 

どうも 壊れやすいようです









今まで 出張レッスンが多く

小型のばかり 使っていたので

今回は 反省し

もう少し 大きくて

説明書 特に してはいけないことを

よく読んで 長持ちさせたいです


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック