八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

質問に答えて

TOEICに 初チャレンジされる生徒さん

熱心に個人レッスンに 来られています

この方は とにかく わからないことは

そのままにせず 質問されます








単語も読み方から 意味まで

聞かれます

リスニングの問題でも

1度聴いて わからなかったら

何度でも 聴かれます

昨日のレッスンでは

1問のリスニング問題を

4回聴かれました










「ちょっと 甘い」と思われる方も

おられるでしょうが 

私は わからない 聴き取れないまま

それこそ 勘で 答えられるより

この方が 入門者には 良いと

思っています









グループレッスンには それなりの

良いところが あるでしょうが

個人レッスンのように 自由に

質問は できません







ドリームは グループレッスンも

していますが

昨年から 個人レッスンを強調

しています







60分個人レッスンで

月謝8000円と 他のスクールより

割安になっています

それでも 1レッスン2000円

いただいているので 私は感謝しています









生徒さんに満足していただけるように

1レッスン2000円に見合うように

どんな質問にも 答え

生徒さんの熱意に応えられるように

心がけていきたいと 思います


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック