八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

生徒さんに 助けられて

最近 生徒さんに 助けていただくことが

多くなりました

ありがたいことです










今朝のレッスン中 急に

愛用の 電子辞書が 動かなくなり

私が あわてていると 生徒さんの一人が

「電池じゃないですか? 見てあげます」

と言われ 電池の蓋のところを開けられると

確かに 電池がずれていて

そこを 直していただくと

電子辞書が回復しました










こんなことは よくあり 

助かっています

次のレッスンでも 

「先生 何か 鳴っていますよ」

と 声をかけられ 配達の方が

ベルを鳴らされいることを

教えて下さいました

レッスン中でしたが

その受け取りの間 数分

待っていただきました










他にも 私の肩痛を心配されて

治し方を教えて下さった生徒さんも

おられ 本当に感謝しています











あまり 生徒さんのご好意に

甘えてばかりいるようでは

いけないのですが

生徒さんの 色々な助けがあって

レッスンも 続けられるので

感謝の気持ちを忘れずに

私も 頑張っていきたいと

思います


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック