八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

当日キャンセルでも OK!

昨日の夜に

生徒さんから 電話があり

「明日 急用で行けなくなりました」

との 連絡がありました

相談の結果 金曜日に振り替えることに

しました










このように ドリームでは

当日のキャンセルでも 

受け付けています

そして 生徒さんのご都合を聞き

振替の曜日 時間を決めています










だいたい 生徒さんが来れなくなるのは

急用とか 子どもさんが熱を出したりとか

そういう やむをえない事情です

それを 受け止めて 対処するのは

当然です










しかし 私が 以前通っていた

英会話スクールは この当然の

対応をしてもらえませんでした

当日 お通夜の連絡があって

それを 伝えても 受け付けて

もらえませんでした










そうなると 1レッスン料が

無駄になります

月謝10000円だと

1回分 2500円分が

無駄となり 返金も

されません










こういう経験をしているので

自分が始める 英会話教室は

当日キャンセルも

受け付ける教室にしようと

決めていました










おかげで 生徒さんには好評です

7月も子どもさんの熱

急な仕事が 入った

家事で 行けなくなった

とか 色々な理由で 当日や

前日 連絡があり その都度

振替レッスンを 決めてきました










私の方も 月4回のレッスンを

受けないまま レッスン料を

頂くのは 気が引けます

また 月4回のレッスンを受けて

いただいてこそ 身についてくる

ものだと 思っています










当日でも キャンセル受付有りの

システムは 生徒さんにとっても

教室側にとっても 安心な

システムで

これからも 続けていきたいと

思います


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック