八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

ホームページを見て

ドリームの生徒さんのほとんどが

ホームページを見て

体験レッスンを受けて

生徒さんに なられます










昨日も 一人の生徒さんが

ホームページを見て

来ていただき

生徒さんに なっていただきました









今まで 新聞折込の宣伝もしていましたが

これからは ネットで教室を探される

ことが 年々 多くなってきているように

思います










ホームページの維持費もかなり

かかっていますが

宣伝係を 一人雇っていると

考えれば

そう 高くはありません










しかも 現在 八幡市 樟葉 京田辺市

英会話教室で ドリームのホームページが

上位にランクされているので 見て頂ける

機会が多く その点でのストレスも

ありません










あとは 週1回でも ホームページを更新し

常に 新鮮な情報を お届けしていくことが

大切です

「こんちゃん先生の一言」は、基本的に

週末に更新していますが 生徒さんの

勉強法や旅行体験記も記事を

増やしていきたいです










今後は このホームページを大切にして

紙ベースの宣伝は 控えていくことに

なりそうです

今は そのように

割り切っています


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック