八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

最後のレッスン

7月のTOEICで680点を取得された生徒さんが

就職が決まり 明日から出勤ということで

今日が 最後のレッスンとなりました











おめでたいお話ですが

4月から 熱心に来ていただいていた方なので

名残惜しい気持ちにも なりました









お勤め先は 某大学の事務

帰国子女も多く

英語を使う機会もあり

この採用は 喜んでおられました










御本人も帰国子女なので

それも採用された理由の1つかも

知れません










5ヶ月の短い間でしたが

さすがにリスニングは 得意とされていましたが

文法を日本語で勉強されていないので

TOEICもその点 苦労されていました









それでも 毎回ノートもしっかりとり

熱心に レッスンを受けられていたので

今までの最高点680点を取得されたのだと

思います









かなり遠方から 車で休まず来られていたのも

個人レッスンでTOEICのレッスンがあり

しかも 月謝8000円というところが

近くになかったのも

来ていただいた理由の1つだと 思います










これからもTOEICの受験で悩まれている方に

手頃な月謝で 親切な個人レッスン

より多くの方に 知っていただきたいと

思っています


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック