八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

1時間のウオーキング

小さいお子さんを連れて

毎週 火曜日の朝に来られる

お母さんの生徒さん











今朝のレッスンの中で

毎晩 1時間のウオーキング

始められたそうです

その間 お子さんは 近くの実家に

預けられているので 安心です










ウオーキングの間は

レッスンでも使っている

海外旅行用のCDを

聴かれているそうです










「速くて なかなか 

 聴き取れません」

とおっしゃっていますが

その効果は 今朝のレッスンでも

出てきて 最後のリスニングクイズも

かなり 正解されていました










子育てが大変で

なかなか時間が取れないお母さん

健康のために 始められた

ウオーキングにリスニングも加えられて

一石二鳥です










「時間がない」

と言われる方が多いですが

時間は この方のように

工夫によって

作れるものです










また 来週 その効果をお聞きし

ドリームのホームページ

『私の勉強法』で紹介していただくかも

知れません


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック