八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

超入門コース

ドリームは 基本的に

入門者対象に レッスンしています

その中でも 本当に 英語は

何年ぶりという方には

超入門コースをお勧めしています









このコースは ドリームの

1年目に 試行錯誤で始めたのが

2年目から 本格的に

ドリームの1コースとして

始めました










テキストは 海外旅行用の短いフレーズ集と

中学校英語の復習のテキストを

使っています











海外旅行のフレーズの方は

① 説明を聞く
② CDを聴く
③ CDに合わせて 発声する
④ 2人1組で 発声する
⑤ テキストを閉じ 和訳を英訳する

基本 この順序です












中学校英語の復習は

① 説明を聞く
② 英文を読む練習
③ 下に書かれている和訳をヒントに
  英文を読む
④ テキストを閉じて 英文を読む












その後 時間があれば 

リスニングのクイズもしています

誰でも ついていける内容で

入門者には ピッタリです










入門者と言っても 個人差があるので

その時は リスニングクイズのレベルを

上げて 答えてもらっています











トラベル英会話1本のコースで始めましたが

今では この超入門コースの方が

人気のあるコースになりました










英会話は ほとんどの方が 入門者です

だから 最初の1年は このコースに

付き合っていただき それから

次のコースを選択されるのが

良いのではないかと思います










この超入門コースも 工夫を凝らし

より 充実したコースになるよう

がんばっていきたいと思います


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック