八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

学びの秋

猛暑も去り

ようやく 涼しい季節になりました

ドリームも 9月から 電話やメールでの

体験レッスンの申込みが増えてきました










今日も 一人 体験レッスンに来られ

入会していただきました

この方は ずいぶん迷っておられましたが

今まで 何冊も英会話の本を買ったけど

続かなかったことも 振り返り

思いきって 入会されました










確かに 学びの秋といっても

独学で 英会話を習得されるのは

難しい かと言って

既存の英会話スクールで

いきなり ネイティブの講師に教えてもらうのも

敷居が高すぎる

そう思われる方が ドリームのわかりやすいテキスト

わかりやすいレッスンを選んでいただけるのは

それだけの理由が あってのことだと思います










しかも 個人レッスンだと 

他の人に 気を使うこともなく

自由に質問できるし 

リスニングでも 聴きなおしができ

本当に 自分の時間として

学んでいただけます










今週は 明日も あさっても

体験レッスンを予定していますが

ドリームのレッスンの良さを

実感していただき

できれば 入会していただければ

ありがたいと思っています


...............................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック