八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

出張個人レッスン

ドリームは 今年度から

基本的に 私の自宅での

個人レッスンを中心に

レッスンしています










出張レッスンは 基本的に

あと4人の講師に回ってもらって

います

私は バスで移動可能な場合に限り

しかも 午前中は 自宅教室での

レッスンがあるので 午後 時間が合えば

出張レッスンにも行っています










最近 樟葉の生徒さんから電話があり

「教えていただきたいのですが 

できれば カフェでお願いします」

という申し入れだったので

懇意にしている カフェにお願いして

体験レッスンしました










すぐに レッスン内容も理解していただき

入会していただきました

しかも カフェのオーナーのはからいで

水曜日の1時~ 1時間 決まった席を

リザーブさせていただくことも

できました










これから 毎週 雨の日も バスに乗って

行くのは 大変なことも ありますが

生徒さんが レッスンを楽しみにされているので

あれば 多少の無理をしてでも

行きます










今は 肩の痛みもあり 

車の運転も自重していますが

全快すれば また以前のように

出張レッスンに 自分自身も

もっと 行けるようにしたいと

思っています


...............................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック