八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

振替レッスン

ドリームは 当日のキャンセル・振替も認めています

特に 秋は 行楽のシーズンで

生徒さんの多くも 旅行などの

予定が 入り

振替の要望も多くなります









2人のグループレッスンの方も

振替レッスンの要望を出され

一人ずつ レッスンすることも

あります

一人ずつだと 個人レッスンにあんりますが

レッスン料は グループレッスンのまま

振替レッスンをしています

秋だけの サービスだと 思っています










月4回分の月謝をいただいているので

振替は当然だと思っています

しかし スクールによっては

当日のキャンセルを認めなかったり

振替といっても 土曜日だけといった

融通のきかない ところも多くあります










ドリームは カレンダーを見て

ご都合の良い日時に振替をしているので

生徒さんの希望どおりの振替ができます

よって 月謝が無駄になることは ありません











どうしても 振替が無理な場合

また その月に レッスンが受けられない日が

あった場合

その分の月謝から 差し引いて

返金させてもらっています









英会話に限らず

スクールと名のつくところは

返金を受け付けません

しかし これは スクール側の

都合であって

生徒さんの多くは 

納得されない条件だと思います










ドリームは 生徒さんからではなく

こちらから レッスン受けられなかった分

返金させて もらっています

生徒さんの多くは びっくりされたり

感謝されたり しています










これからも 当日の振替レッスンを認め

レッスンを受けられない分の返金を続け

生徒さんが 安心して 続けていただけるよう

努力していきたいと 思います


...............................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック