八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

目標達成めざして

ドリームにかかわっていただいて

もう3年目の生徒さん

現在は 中級コースをお2人で

学んでおられます










その生徒さんが 今週のレッスンの後

「英検受けてみようかと思います

何か目標がないと・・・」

と おっしゃって 私の方からは

「それなら まず3級から

受けられるとどうですか?」

と お話させていただきました










英会話の目標は それぞれで

海外旅行に行かれるのも目標だし

仕事で接客されるんのも目標でしょう

しかし 自分に目標を持たせるには

英検やTOEICを受験するのも

良いかもしれません










今週 日曜日 英検2級を受験される方は

現在 中学校の英語の講師をされていて

本採用されるにも 英検2級が必須だということで

この半年 ドリームで 勉強されて

こられました










TOEICで700点超えを達成し

その後 すぐにお仕事に就かれた方も

おられます










とにかく 目標がはっきりしている方が

やる気も 持続していいです

最初から 目標がはっきりしている方も

おられれば

レッスンを続ける中で 一緒に

目標を考える方もおられます










ドリームは その名のとおり

夢を実現する 英会話教室です

生徒さんの夢 目標を一緒に考え

その達成のために 英会話 英語で

お助けになれればと 思っています


...............................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック