八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

英検からTOEICへ!

英検2級めざして

ドリームで半年がんばられた

生徒さん

受験後 来られて

第一声

「受かりました」

これは まだ合格判定が

出ていないのですが

自己採点で 50点以上獲得

過去の合格ラインが 50点以下なので

手ごたえとして 合格を

確信されてのことです










今まで何回もチャレンジされて

その度に 不合格

今度こそと 思われて

受験されました









生徒さんの お話によると

私が お勧めしたテキストも良く

パス単での単語の記憶も

役立ち

すべてが 役にたったと

おっしゃていただきました










「これで ドリームとも

 卒業か?」

と ちょっと寂しい気持ちにも

なりましたが

ご本人からは

「次は TOEICに 

チャレンジします」

と言っていただき

11月からは 新しい気持ちで

取り組まれることに

なりました










英検の方は 2次試験の面接があるので

あと数回は 面接対策のレッスンをして

晴れて 2次試験も合格して

TOEICのレッスンに移行していきたいと

思っています










英会話スクールで 英検やTOEICのレッスンを

しているところは 少ないので

これからも ホームページを見て

ドリームに 来ていただけるように

思います










現在も 英検やTOEICのレッスンを

個人レッスン中心に 実施しており

今年度中に 受験される方が ほとんどで

生徒さんも がんばっておられますが

私も 教え方について 参考になり

以前よりも 自信があります










英検 TOEICに関心のある方

今まで英語を勉強してきて

自分の力を試したい方

是非 ドリームに ご連絡下さい

無料体験レッスンで

自分の身になるかどうか

ご判断下さい


...............................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック