八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

どんなことでも 相談にのって

英会話教室の基本は

英語 英会話を教えることです

しかし 生徒さんによっては

それ以外の 相談を

持ちかけられることも

あります










例えば ある生徒さんからは

「息子が ワーキングホリデーに

行きたいと 言っているんですが

どこに相談に行けば 良いでしょう」

と 相談を持ちかけられて

さっそく ネットで調べ

私も留学でお世話になった

梅田の旅行代理店を

紹介しました








ある生徒さんからは

「会社が まだホームページを

持っていないので どこか

紹介してもらえますか?」

と 要望が出され

さっそく 英会話ドリームの

ホームページを作成 管理している

会社を紹介させて もらいました










以前 生徒さんだった方から

お電話があり

「パソコンの調子が 悪くなりました

どこに行けば 良いですか?」

と 質問され

私が お世話になっている お店を

紹介させて もらいました










ある生徒さんからは

「家のリフォームをしたいんだけれど

どこか 教えてもらえませんか?」

と 相談され

我が家の リフォームしてもらった業者を

お教えさせてもらい 

喜んでいただきました










英語 英会話だけでなく

どんなことでも 相談にのれる

親切な 英会話教室でありたいと

思います


...............................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック