八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

振替レッスンのあり方

ドリームは 受難な振替レッスンの

システムを実施しています

その1つが 当日のキャンセル 振替も

認めている点です









先週も 若い女性の生徒さんから

「今日は 行けないですが 明日の

午後8時からでも いいですか?」

という要望があり 快く引き受け

翌日 レッスンし 生徒さんからも

感謝されました









ご夫婦で来られている生徒さんからも

これは 前もって その月の予定を

考えて レッスンの振替を要望されます

それをカレンダーに記入し 確認するので

こちらも 助かっています










時には 私の都合で 予定のレッスンを

振り替えて いただくことも あります

先週の土曜日も 私が病院に行く予定で

午前11時のレッスンを午後4時に

振り替えていただきました

レッスン後 お礼を言うと

「お互いさまです こちらも迷惑かけて

いるのですから」と言われ

今まで 振替レッスンをしてきたおかげで

こちらの 要望も聞いて下さり

ありがたく 思いました










これからも 可能な限り
 
振替レッスンを 実施していき

生徒さんのご都合 時には

私の都合も聞いていただき

スムーズに レッスンの予定が

すすんでいくよう 努力して

いきたいと 思います


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック