八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

お悩み相談

ドリームは 個人レッスンが多いので

時には レッスン後

生徒さんの お悩み相談を

させて頂くことも 度々 あります










今朝のTOEICで高得点を

目指されている 生徒さんから

「現実として 英語を使う仕事に

就くことは 難しいでしょうか?」

「でも 子どもさんを自宅で

教えるのも むいていないし・・」

そんな お悩みでした








私の方からは

「現実として 英語を使う仕事でなくても

今 TOEICで頑張っておけば

チャンスが出てくかも知れません」

「それに 将来 お子さんと海外留学するとか

夢を持って 頑張っていただければ

良いように思います」

とお答えし その生徒さんも 

納得されたようです







英会話 英語を学ぶ 学び続けるには

もともと英語が 好きだから

というお考えでも 良いと思いますが

やはり 目標なり 夢があったほうが

良いと思います










そうゆう 夢や目標を語りあうのも

それが ゆだいだり 悩んだとき

相談に のらせていただくのも

仕事のうちだと 思います

相談は 入会の時だけでなく

年中無休 年中無料です


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック