八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

生徒さんが選ぶ テキスト

英会話教室のテキストは

基本的には 教室側から

選ぶのが基本ですが

時には 生徒さんと 相談して

選ぶことも あります









レベルごとに すでに 決まっている

テキストも ありますが

生徒さんの 関心 興味に応じて

選択することも 大切です










今朝も 2人の生徒さんが

来られて 一緒に テキストを

開いて 決めていきました

「海外旅行のテキストもいいけど

この会話中心の方が いいかも

知れない」

ということで ほぼ そちらの

方を 選ばれることになりました









ちょとレベルが高いテキストですが

もうドリームに 通っていただき

3年目の生徒さん達なので

私も こちらで レッスンして

いければと 思いました










ご自分で選ばれた テキストなので

愛着も あるでしょうし

やる気を 持って 取り組まれる

ことでしょう

私も このテキストで 丁寧に

レッスンを していきたいと

思います


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック