八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

年代別コース

昨年度から ホームページを改善し

年代別コースにしました

それまでは 主に「中高年」を対象に

していましたが 現実には 中学生や

高校生にも レッスンしてきたので

思い切って 別コースにしました










当初 なかなか このホームページに

反応がなかったので

「中高年に絞っていた方が 良かったかな?」

と思う時も ありましたが

最近 中学生 高校生からの

申し込みが 増えています










理由は 色々考えられますが

中学生 高校生となると

どうしても 文法を教えないと

いけない

ところが 既存の英会話スクールは

ほとんどが ネイティブの講師で

文法が教えられない

こうゆう矛盾を抱えていて

結局 子ども英会話と大人英会話に

絞って 教えざるをえないのでは

ないかと思います










ドリームでは 中学生でも高校生でも

教えられる講師が 5人いて

主に ご家庭に訪問させていただいて

レッスンしています

そういう点では 中学生 高校生には

日本人講師の方が 向いているようです










「ネイティブ講師でないと物足りない」

と 言われる方も おられますが

大人の英会話でも 入門者には

日本人講師の方が 何でも 気安く

質問もできて 良いのでは ないかと

思っています










日本人講師の良さを もっと多くの方に

知っていただき これからも 多くの

年代に 愛される ドリームめざし

頑張って いきたいと思います


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック