八幡市 英会話教室 ドリーム ブログ

お子さんでも 大人の方でも 入門者歓迎!  個人レッスン・出張レッスンならお任せ!

伸びる生徒さん

年内にTOEIC初受験を目標に

頑張っている生徒さん

5月から練習してきましたが

最近 めきめき 伸びて

こられました









最初の頃は リスニング問題も

1問ずつ それも 

意味のわからない 単語も

全て 教えて

しかも 何回も聴きなおし

答えて おられました










しかし 今では 単語の意味も

類推できるようになり

質問も 減り

リスニングも聴きなおしも

減り

1回で 解答できるように

なりました










こうなると ご本人も

やる気が 出て

いつも レッスンの最後には

「がんばります」

と 気合も入ってきました










持参されているノートは

今まで 質問されてきた

英単語で びっしり

この集中力も

これだけ 伸びられた

原因でしょう










ドリームの生徒さんは

みなさん 素直に

アドバイスを

聞いて下さいます

英単語のノートも

私のアドバイスを

聞いていただいた

結果です









生徒さんが 伸びれば

私の方も うれしいし

やる気が出ます

アドバイスとともに

生徒さんが やる気が出る

レッスンを

こころがけていきたいと

思います


.................................................................
 英会話ドリーム

住所 八幡市八幡安居塚41-83(バス停福禄谷から 5分)


電話番号 フリーダイヤル 0120-815-866

メール yume@dream-eikaiwa.com

ホームページ www.dream-eikaiwa.com クリック